プロフィール

josh

  • Author:josh
  • 年の半分を南西アフリカで過ごすようになった人生。その日に思ったこと、悩んだこと、後悔したことを徒然なるままに書き込んで生きたいと思います。励ましのメッセージをよろしくお願いいたします。

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

おすすめサイト

人気都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引 JAL 日本航空 宿・ホテル予約ならじゃらんnet 楽天トラベル株式会社 ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

フリーエリア

クロックス オンラインショップ Sony Music Shop

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう一年、でもまだ一年

時間と言うものは不思議なもの。
振り返ればあっという間に過ぎてしまったような気がする。
先を見ればまだまだあるような気がする。
今を見れば早すぎるときもあり、遅すぎるときもある。

<< 国内旅行 | ホーム | ついに >>


コメント

もう1年ですか!

早いですね~。

ぼくはこっちきて4ヶ月。特に何もしてません(笑。

池田さんとかもちゃんと見ててくれてるんですねー。

なんかいろいろ食べてるみたいっすね。ぼくは逆に、食べれるものの種類が限られているアラブ圏でもうすぐ飽きそうです。
ぼくもブログをあるので、どうぞ。http://blogs.yahoo.co.jp/cb250keisuke

でわでわ。


タイトル未入力

WOW!
わたしの名前が出ていたのでびつくりです

先日ウミガメと一緒に泳ぎたくって、ダイビングのライセンスをとってきました。

朝に無事に起きられることに感謝です・・ってちょっとおばちゃん!?
では!

遅レス

>けーすけ さん
ありえねー、ヨルダン。いいなぁ。
野生肉飽きました。これからは健康志向にいきます。

>いけだひろこ さん
ダイビングいいですねー。
どうでした?僕はあと一年おあずけです。。。

タイトル未入力

はじめまして。
10月末で1年でしたか。。。
私は10月はじめでガボン脱出1年でした。懐かしく拝読しました。

帰国してから、お店でおつりが1円単位で出てくるのに驚きました。店員からおつりをもらうとき、「100円玉がないので50円玉2枚です。すみません」と謝っていたのに衝撃が走りました。

サイを召されたとか。私はサルを食べましたが、味より心が痛みました。

あと半年強ですが、お体ご自愛ください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。