FC2ブログ

プロフィール

josh

  • Author:josh
  • 年の半分を南西アフリカで過ごすようになった人生。その日に思ったこと、悩んだこと、後悔したことを徒然なるままに書き込んで生きたいと思います。励ましのメッセージをよろしくお願いいたします。

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

おすすめサイト

人気都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引 JAL 日本航空 宿・ホテル予約ならじゃらんnet 楽天トラベル株式会社 ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

フリーエリア

クロックス オンラインショップ Sony Music Shop

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツールドガボン

2006年1月12日ツールドガボンが始まった。ここガボンの首都リーブルビルからランバレネを回る4日間の自転車レースである。今日は省庁関連施設が立ち並ぶ大きな道路でプロローグが行われていた。参加者はアフリカ諸国及びヨーロッパ諸国だった。プロローグではアフリカ諸国とヨーロッパ諸国別でレースを行っていた。力の差があるからなのだろうか、なぜ分かれてやる必要があるのかわからなかった。また、自転車のランクにも差が見られる。特にアフリカ諸国の人たちの自転車を比較してみると北アフリカとサブサハラの国では経済格差があるのか、自転車が全く異なる。あれでは道具から差がつき過ぎてレースどころではない。参加することに意義があるのだろうけど。。。
ツールドガボン1
ツールドガボン2

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 夜の街Louis | ホーム | ガボンの正月  >>


コメント

ついにブログ始動ですね

いまはホテル暮らしなんですか??
アフリカは暑いんでしょうね~。。
こっちは異常な豪雪が毎日ニュースになってますよ。

仕事はまだ本格的には始まってないんですか?
あっというまに1月半ば。
退社もすぐです。。

まだ着任してない

つーか来週任地へGOです。
それからホテル暮らしになる予定。
アラビア語頑張れよー

ホテル暮らし・・・

ホームステイとか、アパートじゃないんですね。
いままで語学研修ですか??

ついに赴任!!頑張ってください!!

本年もどうぞ宜しくお願いします

ツールドガボンなんてなかなか楽しそう!
こっちは寒くて外で運動はキツイです・・

またそちらの報告楽しみにしてます
身体ご自愛なされてね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。