FC2ブログ

プロフィール

josh

  • Author:josh
  • 年の半分を南西アフリカで過ごすようになった人生。その日に思ったこと、悩んだこと、後悔したことを徒然なるままに書き込んで生きたいと思います。励ましのメッセージをよろしくお願いいたします。

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

おすすめサイト

人気都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引 JAL 日本航空 宿・ホテル予約ならじゃらんnet 楽天トラベル株式会社 ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

フリーエリア

クロックス オンラインショップ Sony Music Shop

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!2連覇!!

なんとネットでみーっけこれから会う仲間を二人も!
お二人とも一生懸命頑張っているようです。
僕も頑張ります。これから一緒にがんばろー!

さて、本題。おーすごい。駒苫なんと2連覇。
道産子の僕は、子供の頃から甲子園では北海道代表一回戦負けってのばっかりだったのが、去年からあれよあれよと。時代は変わっていく日本でさえ変わっていく。そりゃー北海道の夏も前より暑く感じるわけか。何を言っているかわからないけど、おめでとう。

<< はじまったぁ | ホーム | 船上から >>


コメント

かったのね!

駒大苫小牧、勝ったのね!うわー嬉しい。
今日はクラスのメンバーで飲みに行きましたよ。私が高校野球に夢中だとは露知らず、結果が気になって仕方なかった・・・
去年からの大活躍に今年も諸手を上げて応援してました。別に北海道に何の縁もないけど・・・宇部商が負け、残るは駒大!と願かけしてたので、はぁよかった。これで夏が終わります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


8/20、駒苫夏連覇!!Fsは入来投手好投も、拙攻で4連勝ならず

8/20は、北海道にとっては記念すべき日である。今日決勝を迎えた第87回全国高校野球選手権、駒大苫小牧高が京都外大西高を破り、大会史上57年ぶり6校目の夏の大会連覇を果たしたのだ。昼間からホントに感動させてもらった。高校野球はまさに一戦必勝!特に夏の大会は負けた時


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。