プロフィール

josh

  • Author:josh
  • 年の半分を南西アフリカで過ごすようになった人生。その日に思ったこと、悩んだこと、後悔したことを徒然なるままに書き込んで生きたいと思います。励ましのメッセージをよろしくお願いいたします。

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

おすすめサイト

人気都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引 JAL 日本航空 宿・ホテル予約ならじゃらんnet 楽天トラベル株式会社 ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

フリーエリア

クロックス オンラインショップ Sony Music Shop

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エミレーツの食事クーポン

巨大な空港。エミレーツ航空の拠点空港ドバイはとにかく大きい。こんな広いところでどう過ごすか。ビジネスクラスならばラウンジでのんびりしたいところだが、残念ながらエコノミー、それは叶えられない夢。

8時間以上もいないのでホテルもついてない。でも4時間以上だと食事クーポンが付いてくる。でも取りにいかないともらえない。トランジットカウンターの一番端にクーポン取得専用受付がある。

そこで、着た便のボーディングパスとこれから乗る便のボーディングパスを見せる。両方のボーディングパスに発行スタンプが押されて、食事クーポン(下写真)を受け取る。前情報では、クーポンで食事できる所一ヵ所と聞いていたが結構ある。
Emirates2.jpg Emirates1.jpg

マクドナルドやバーガーキング、ピザ屋もある。かなり良い。僕が行ったのは「The Mezanine」のビュッフェスタイルだ。
時間もたっぷりあったので、ゆっくり座りたかった。早朝だったのでほとんど食べるものはない。食事がたまに来ると皆群がる。質も良いとは言えないが、ヨーグルトと水があればいい。ほんとにゆっくりできたので良かったという感じ

<< ジムとシャワー | ホーム | LPガス料金を考える4 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。